page top
スポンサーサイト
page top
入籍しました☆

 またまた、久しぶりの更新となってしまいました。

何をやってたかと言うと、籍を入れてました(笑)

 

 実家暮らしだったので、彼の家に引っ越ししなきゃなのと

あと、趣味で2月からジャズピアノを始めまして、

その発表会(?みたいなもの)が入籍早々あったので。。

ものすごく、バタバタしてて、引っ越しもして準備から片付けまで、

ずーっと続いてて、まだなかなかゆっくりする時間がない状態です。

 

 結婚式はまだなんですが、とりあえず今は彼と二人、

新婚生活ってヤツを送っております☆

 全然、奥さんっぽくできてないのが、彼には悪いなと

思いながら、やっとやっと生きてます。

 

 事故の方も、無事に示談まで終了し、やっと

新しい生活に全力を注げそうです。

 痛みは完全には消えませんでした。

もともと凝り性なんで、痛い日もありますが、

もう色々考えずに前に進みたいなと思い、

示談しちゃいました。

傷口なら、治ったって目でみえて分かるけど、

打ち身?はなかなか治ったって分かりづらいから

困ります。

なので、あとは運動でなんとかしようかなと

思っています。

 

 結婚して二人で近くのプールに通うようになり、

(彼は毎日のように行ってますが、私はなかなか・・・汗)

体力増進、ダイエットなどなど・・・頑張っております。

 膝は、忙しさのあまり最近全然トレーニングできてませんが、

これからまた頑張っていきたいと思います。

 スポーツマッサージのパーソナルトレーニングの方も

1ヶ月くらい行ってないので、そろそろ顔出さなきゃなと

思ってます。

 

 ちょっとずつ、リズムを作れるように頑張りたいと思います☆

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

えっv-12

しばらく更新しないのでどうしたのかなぁ~
って思ってたら

おめでとう

これからは膝やトレーニングの事以外に
新婚生活の様子もねv-221
| URL | 2009/07/29/Wed 19:20 [EDIT]
Hさん☆
お久しぶりです☆

ありがとうございます!
結婚しても変わらず、頑張っていきたいと思います☆

これからもよろしくお願いします~^^
| URL | 2009/07/30/Thu 11:20 [EDIT]
おめでとう!!
驚きましたっ!!

ま、そう言う私も、11年前に先に籍を入れ、当時流行り(?)の電撃婚で周囲を驚かせたものです(できちゃったでは無いですよ)

自分ペースが大切だと思うので、ボチボチとやりましょう・・・なぁ~んて・・・最近サボってばかりの私・・・ヤバヤバです・・・。
korokoro | URL | 2009/07/31/Fri 01:20 [EDIT]
korokoroさん☆
ありがとうございます!

korokoroさんは電撃婚だったんですね~
うちはやっとかって感じです。
でも、いざ籍入れたって報告すると、みんなすごく
驚いてました(笑)

そうですね~
ゆっくり頑張っていきたいと思います。
これからの人生の方が長いんですもんね~
| URL | 2009/07/31/Fri 10:46 [EDIT]
おめでとう♪
子羊ちゃん、おめでとう!
ここでも発表したのね~。

たぶんまだ忙しくて結婚した実感もわかないと思うけど、
彼と協力して幸せな家庭を築いていってね♪
籍を入れて、気持ちは落ち着いたと思うので、
それをプラスに働かせて、体のことも焦らずゆっくり頑張っていこうね。

そういう私も、なかなか思うようにはトレーニングできていないので、
気合い入れて頑張ろうっと。(^_^;)
M | URL | 2009/08/03/Mon 11:44 [EDIT]
おめでとうございます!!
ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せにv-22

結婚っていいですよね。婚姻届を出したときの感激は今でも覚えています。そして住民票をいただくとき続柄に「妻」と書いてひとりで照れまくったのも。

ところで、私の脚も完治という感じはないです。春先はものすごく痛くてまた切れたんじゃないかって思いました。
でも、こういう脚だって思って共に生きていこうと思っています。
せい | URL | 2009/08/06/Thu 20:18 [EDIT]
Mさん、ありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません。。。

お盆休みで、彼の実家に帰ってました。

早く片付けて、落ち着きたいです(笑)

結婚式のこともそろそろ考えなきゃなと思いつつ、
まだ何もしていません(汗)

夫婦仲良く頑張っていきたいと思います☆
悩める子羊 | URL | 2009/08/17/Mon 16:48 [EDIT]
せいさんありがとうございます☆
お返事おそくなってしまってすみません!!

私は、婚姻届け出してもふわっとした気持ちで、不思議な気持ちでした

妻はドキドキしますよね♪

会社でも旧姓でやっているし、生活は何ら変わらないんですが、いそがしいのはいそがしいです。。


でも、彼の実家に行って、みんなにおめでとうって言われて、彼が地元の人たちに結婚報告している様子を見て、少しは私のことを奥さんだと思ってくれているのかな~結婚したって実感わいてるのかな~と感じて、
私もさらに気合いが入りました☆

膝のトレーニングも頑張ってかなきゃだなと思っています☆

悩める子羊 | URL | 2009/08/17/Mon 16:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/23/Fri 00:36
© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
