page top
スポンサーサイト
page top
すっかりご無沙汰になってしまいました・・・

 最近の私はというと・・・

誕生日がきて、30歳になってしまいました。

30歳になったことは、29歳になるときよりも

穏やかな気持ちで迎えることができました!

29歳になったときは

「あ~!あと一年で30代にぃ~!こんなんで、20代終わるのイヤ~!」

って、とてもあせっていたけど、

30歳を迎えるにあたっては、

これからの未来の希望さえ感じて、ドキドキワクワクしてます。

一年で、気持ちって変わるものですね♪

 こんな感じで、ふわっと楽しく、年を重ねていきたいものです。。

 

この一ヶ月の体の調子はというと・・・

・接骨院には行かなくなりました。

・スポーツマッサージには、週1回通っています。

・今月いっぱいで、事故の件も示談にしようかと思っています。

・コアリズム、ヨガ、ストレッチを好きなときにやっています。

・週1回、スポーツマッサージの先生が膝のチェックをしてくれるので、

それに従って、トレーニングをしたり、マッサージをしたりしています。

・まだ、膝は普通には戻ってませんが、今週、頑張れば、ももの太さが

同じになるかもしれないって、先生に言われたので、頑張っています。

・運動しなくなると、体の調子が悪くなります。

・色々な経験や調べたり、教えてもらったりで、自分の体と向き合えるように

なってきました。ここが痛いときはこうすればいいとか。。。なんとなく。。

さぼってたから、痛いんだろうなとか、ストレッチが足りなかったなとか。。

自分の体なんだから、人に治して欲しいと頼ってばかりじゃいけなかったんだなと。。

自分の体に聞けば、体はSOSを出しているんだから、それに従えばよかっただけ

だったってこと。。

なかなか、難しいことですけどね。。

微調節すればいいくらいに、回復したから、言えることだと思います。

これまで、たくさんの方々にお世話になりました。

心から感謝いたします☆

ありがとうございました☆

 

あんまり、ブログアップしてなかったので、

さぼらないように、またトレーニング内容を

アップしようかな~

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ちょうど1ヶ月ぶりの更新ですね。

ちょっと心配してました。

事故の示談して大丈夫?
身体の状態をきちんと考えてからした方がいいんじゃない?

遅れましたが、
誕生日おめでとうv-238

三十路になってリセットされたから
これからいいことあるかもね!
| URL | 2009/05/20/Wed 23:20 [EDIT]
Hさん☆
こんにちは☆

心配おかけしてすみません(汗)

もう大丈夫だと思います。
これ以上は治らない気がします。。
あとは、そこが自分の弱いところだと思って、強化していくしか
ないと思っています。。

一度しかない人生!
楽しみたいと思います☆
悩める子羊 | URL | 2009/05/21/Thu 11:11 [EDIT]
これ以上は治らない気がします。。 って?
それってDrの診断?

気分直しに師匠のとこにおいでv-238

解決策見つかるかもよ!
それと気分転換v-221
| URL | 2009/05/21/Thu 18:49 [EDIT]
Hさん☆
師匠は色々教えてくださいました☆
あとは、自分が頑張るのみでございます☆

それが難しいんですけどねw

がんばります☆

Hさんは調子はいかがですか?
順調ですか??
悩める子羊 | URL | 2009/05/22/Fri 19:08 [EDIT]
続けていけば、大丈夫だと思いますよ。

たまに立ち止まってもよいじゃありませんか・・・頑張りすぎると苦痛にもなるからね。
私も楽しみながらやりたいなぁ~と・・・思いつつ、なかなかですが・・・
korokoro | URL | 2009/05/24/Sun 20:58 [EDIT]
korokoroさんおはようございます☆
そうですね~

楽しく生きるも生きないも、自分自身ですもんね!!
そのことに最近気づきました(遅い!!w)

なかなか、楽しもうと思って生きようとしても、色々あって立ち止まりそうに
なりますけどね(汗)
気にせずに生き続けたいと思いますw
悩める子羊 | URL | 2009/05/25/Mon 11:30 [EDIT]
おめでとう
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう(^_^)

まだまだ若い若い!
これから楽しいこといっぱいあるね(^_-)-☆
新たな気持ちで頑張れ~!o(^-^)o

私は、体ボロボロでヤバい…(^_^;)
頑張らなくちゃ~(^_^;)
M | URL | 2009/05/26/Tue 18:43 [EDIT]
Mさん☆
ありがとうございます☆

これからは楽しんで頑張りたいと思います☆

Mさんも調子が悪いとのこと大丈夫ですか??
頭の中をリラックスして、深呼吸~
ヨガとかおすすめですよ♪
悩める子羊 | URL | 2009/05/28/Thu 11:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
