page top
スポンサーサイト
page top
術後診察6回目(たぶんw)

診察に行ってきました。

毎日、病院のはしごして、バタバタ生活していたら、気づけば、膝は4ヶ月経っていました。

4ヶ月経っているのに、まだ階段びっこひいてていいのか?!あと2ヶ月で競技復帰する人もいるのに、

私の膝は大丈夫なのか?!

と自問自答し、そしたら、急にあせり始めて、マジメにトレーニングに励もうと思いました。

 診察は、相変わらずで「事故しなかったら、膝は順調なのに・・・」

とM先生。。

ホントに。。。膝の退院後は、めちゃめちゃ調子よかったのに。。。

悔やんでも仕方ありません。。

そういう運命だったのですから。。

でも、あんなゴチンってあたっただけなのに、3ヶ月経っても治らないものですね。。

いろいろしなきゃいけないこととか、考えなきゃいけないこととかあるのに、それよりも先に

痛みを治すことを優先しなきゃいけないことが、イライラしてムカついてきます。。

体も自由に動かないし・・・

 

次はリハビリのこと書きます☆メニューが若干増えました~☆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
