page top
スポンサーサイト
page top
確定申告~(涙)

 今日は、朝から接骨院に行って、

医療控除の申請のため確定申告するために

税務署に行き、入力しているときに、

装具の領収書を持ってくるのを忘れ・・・

仕方なく、あきらめて税務署をあとにし・・・

今日は、診察の日だったので、

あわてて病院に向かい、

リハビリをして・・・

あわてて、鍼灸に向かい

家に帰りました。

 

確定申告ができなかったのが

ホントに残念でなりません。。

汗だくで、遠くまで行ったのにぃ~

自分がなさけないっす。。

 

初めてだったので、全然訳が分からなくて

不安だったので、税務署に行って

教えてもらおうと思って

会社休んで行ったのに~

でも、だいたい段取りは分かったので

自分でチャレンジしてみたいなと

思います☆

負けないぞ!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

確定申告
過去に何度か行ったことある~
病院関係したかったけど、入院給付金をそれ以上もらったから、まず無理・・・で今回は諦めました。
最近はネットでも申請できるらしいね。
korokoro | URL | 2009/03/06/Fri 22:55 [EDIT]
korokoroさん☆
そうなんですよ~

まだしてないんですけど・・・

早く解放されたいです(涙)
悩める子羊 | URL | 2009/03/09/Mon 11:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
