page top
スポンサーサイト
page top
鍼灸行ってきました!

 何とも不思議な空間でずっとドキドキしていましたが、

腕は確かな先生な気がします。。。。

しばらく、先生の言うことを聞いて守ってみようと思います。

 でも、根本的な体のバランスは、

トレーニングやストレッチをしなくては

治りませんよね?!

 早く、この生活から抜け出したい思いで

いっぱいですが、

なかなか抜けられそうもありません(涙)

 

早く、普通の人と同じような生活を

送りたいなと思う。

 

 

逃げ出したい気持ちでいっぱい

だけど・・・

逃げたところで

自分しか損しないし

 

しんどい~

 

鍼灸やって、首のしんどい痛みはとれました。

足のむくみ?痛みに

最近「メディキュット」を買って

それが、足のだるさをとってくれます。

100%ではないですが、

気休めにはなります。

頭痛は続きますが

何とか頑張りたいと思います。

 

久しぶりに

気持ちが不安定です。

イライラするし、

前向きに考えられない

 

○○前だからだといいけど。。

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

大丈夫?
鍼灸、私も膝の手術する前に、ちょっとだけやってた。
コリとかには効きそうだよね。

体、つらそうだね・・・
事故の後遺症もあると思うし、ほんと、つらいよね・・・
あちこち痛いと、気持ちまで落ち込むし・・・

逃げ出したい気持ちになるのも、よくわかる。
気持ちが不安定になることもあるよね・・・
私もそうゆう時あるから、よくわかる。
時には何もかも忘れて、心を休めるのも必要だよ。
おいしいもの食べたり、買い物したり、何でも良いから、気分転換できると良いね。
そして心が元気になったら、また前向きに考えられるようになるよ。
誰だって、いつもアゲアゲでなんかいられない。
立ち止まったり、迷ったりすることもある。
でも、必ずまた立ち上がれる時が来る。
そうやって、人は成長していくんだと思う。
M | URL | 2009/02/24/Tue 01:23 [EDIT]
Mさんありがとうございます☆
そうですね~

どっか、ぷらっとドライブがてら、自然とたわむれたりしたいです。
大きく深呼吸して、気持ち切り替えたいです。。。

なかなか前向きに生きるって難しいんですね。。

今年は、前向きに生きるって目標だったのですが、早くも挫折しそうです。。まだ2ヶ月もたたないのに。。(笑)

私のネガティブモード・・・人がどんどん離れていきますからね~
おおよその原因は自分で分かっているつもりではあります。。
自分ではどうにもならない現実を認めなければならないことが多すぎて、パンクしかけてたんだと思います。

冷静に・・・冷静に・・・
スースーハー
スースーハー
スースーハー

引き続き頑張ります☆^^

ありがとうございます!!
悩める子羊 | URL | 2009/02/24/Tue 17:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/24/Tue 17:51 [EDIT]
どう?調子は。
なかなか良くならないようですね。

先日Mさんから突然メールいただいてビックリでした。
ひめパパさんとこで会ってみたいねって!

ひめパパさんとこは自然が一杯でストレスもスッキリ!

一人ではないよ。
ここを通じてみんなが見守っているから

ガンバ!
H | URL | 2009/02/27/Fri 23:57 [EDIT]
Hさんありがとうございます☆
ありがとうございます(涙)☆

今は、いっぺんに不調がきているんだなと思って、乗り越えたいと思います☆

ありがとうございます!!

悩める子羊 | URL | 2009/03/02/Mon 13:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/04/Wed 11:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
