page top
スポンサーサイト
page top
休息って大事ですね・・・

 今週末は、病院にも行かず、やりたかったこともやらず、

ひたすらボーッとして、眠り続けました。

1日寝たら、復活しました。

 同時に、顎の腫れとは別件に、

歯の治療をしなくちゃいけない歯があって、

それが原因で、(歯には困ったことがない私なもので・・・)

歯茎がめっちゃ腫れてしまい、

歯医者に電話しても、来週の火曜日の夜しか空いてないと

言われ、

「たまには、我慢してみるか」

と思い、

事故のときに大量にいただいた「ロキソニン」

があまっていたので、

それを飲んで、寝たらすーっとひきました。

まだ、腫れてますが、我慢ができないほどではない

ので、反対側の歯で食べてしのいでいます。

 ロキソニンは、首肩頭痛にも効きました。

そして、土曜日の夜から復活しました。

金曜の夜は、頭痛くて、首も肩もゴリゴリで

死ぬかと思いました。

妹に頼み込んで、肩をこれでもかっていうくらい

揉んでもらい(いつもありがとう)

今回はそれでも治らず、翌日ロキソニンのお力を

かりて何とか復活しました!

薬ばかり飲んではいけないとは思い、ロキソニンは

それ以来飲んでません。

また、歯茎がプクッと腫れたら飲みたいと思います☆

 

そんなこんなで、明日、やっと歯医者に行ける!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あまり無理してリハビリしても良い事にはならないから、休む時は休んだ方が良いですよ。心も身体も疲れますので。

ロキソニンは私も使ってました。退院して腫れて、腫れ止めとロキソニンを出されました。痛みが余りないからと思ってあまり飲まなくなったらぶり返したりして、担当PTから、「チキンと飲まないと治るもんも治らんよ」と叱られ・・・飲みきったら、腫れが出なくなりました。・・・不思議・・・・

ロキソニンは痛み止めだから、痛みを抑えているだけで、根本的な原因には効いてないと思います。
しっかり治療はした方が良いですよ。
korokoro | URL | 2009/02/16/Mon 20:38 [EDIT]
korokoroさん☆
そうですね・・・
ロキソニンは単なる痛み止めなので、今日歯医者に行ってちゃんと診てもらいます。
悩める子羊 | URL | 2009/02/17/Tue 12:01 [EDIT]
歯医者寝坊しないでね。
花子ねえさんの友達 | URL | 2009/02/19/Thu 01:57 [EDIT]
花子ねえさんの友達さん
歯は大事だね~
結局少し通うことになったよ。。
もしかして、歯医者のとき私、目撃された??

また、花子ねえさんのバンビ情報聞かせてくださいませ(笑)
悩める子羊 | URL | 2009/02/20/Fri 13:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
