page top
スポンサーサイト
page top
気持ち悪い・・・

 昨日の夜も寝るとき、気持ち悪かったし、

今朝も気持ち悪くて、起きられなかった。

 毎朝、接骨院に行ってから、会社に行ってる

のだが、今日は接骨院は行けなかった。

なんとか気合いを入れて、会社に向かった。

胃腸の調子が悪いのかもしれないし、

事故による後遺症かもしれないし、

疲れかもしれないし、

(これはないと思うけど)

妹がリンパに小っちゃいしこりができてて

何かのウイルスにおかされているらしい

(今、血液検査の結果待ち)

私にもうつったか?

首の痛みは、昨日よりはいいかなと

朝は思ったけど、会社にいると

じっとパソコンとにらめっこなので、

いてもたってもいられなくなる

こまめに回したり、もんだりはしているが・・・

 

とりあえず、鍼の先生の予約が来週の土曜日に

とれたので、診てもらってきます

体の不調を全部話してきたいと思います。

 

しんどいわ~

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

背中の筋肉の硬さが、反対側の首にきます・・・私・・・
その部分を押さえてもらうと、首が楽になります。

身体はつながってるなぁ~といつも感じる。

少しでも楽になれたら良いのにね・・・
気持ち悪いのは・・・辛いなぁ。
korokoro | URL | 2009/02/11/Wed 18:35 [EDIT]
お大事になさってください
こんばんは。お久しぶりです。
なんだかつらそうで…。一日も早くよくなることを祈っています。
気持ち悪いのってほんとにつらいですよね。
少し前からはまっている本があるんですが、体の免疫力を高めるという本です。お医者さんの本なんですけど、これに今、支えられています。
主に病気のことについて触れているのですが、ケガもきっと治そうとする力大きく働けば早く治るんじゃないかなと思うんです。
その為には、体の血流をよくすること。それは体を冷やさない事。冷たい飲み物や体を冷やす食べ物をとらない、靴下をはく、お風呂であたたまるなどなど…。
私も肩甲骨周りが痛くてつらく、痛いを通り越して気持ち悪くなる事がありますが、適度な運動と温湿布みたいなもので乗り越えてます。もちろん基本はカイロなんですけど。(明日行きます。)

長々とごめんなさい。
一日も早くよくなるよう祈っていますね!!
大丈夫!絶対によくなる!!!
せい | URL | 2009/02/12/Thu 23:22 [EDIT]
korokoroさん☆
そうですよね~
体はつながっている!!
私も実感します。。

気持ち悪いのは、おかげさまでだいぶよくなりました☆
あとは、首の痛みですね・・・。

ご心配していただきありがとうございます!!
悩める子羊 | URL | 2009/02/16/Mon 14:25 [EDIT]
せいさんこんにちは☆
免疫力を高めるって大切ですよね~
入院してたとき、ひとつだけよかったことが、もともと平熱が36°いかないくらいの低体温だったのが、二回の手術生活で、36.5°くらいの平熱になったんです。。
ですが・・・
ここのところ、35.1°とか一気に低体温に戻ってしまい、それで昔のようにしんどい日々が復活してしまったのかもしれません。。

食生活も乱れ、生活も睡眠時間を削りながら、トレーニングしてたり、休みの日も休まずに、バタバタと外出していたので、(病院のはしごとかですが・・・)体力的にも、限界がきて、今週末はゆっくり全部休んで、寝てました。
そしたら、いくらかよくなった感じがします。
休息も大事ですね☆^^

体をあたたかくするってのは大事ですよね~
気をつけたいと思います☆^^

ありがとうございます!!
悩める子羊 | URL | 2009/02/16/Mon 14:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
