page top
スポンサーサイト
page top
首が・・・

 最近、肩や腰が調子よくなってきたかなと思いきや・・・

顎が痛くなったり、首が事故後ぐらいに痛くなってきました!!

なんでぇ~(涙)

しかも、気持ち悪くて、またできれば横になってたい感じ・・・

 

『これか・・・何ヶ月日目に現れる不調とは・・・』

と思いながら、必死に生きてます。。

 

 土曜日に、カイロに行ってきました。

あごのことをいうと、「顎も治療していきましょう」

ということになった。

右より左の方がしこりがあるって言われました。

よく揉むようにとのこと。

 カイロ行った直後は、すごく気持ちよくて、「治ったかも!!」って

思うくらいなのに、2~3日後のダメージが大きい(涙)

 日曜日には、歯医者に行ってきました!

顎のレントゲンを撮るも、顎関節には問題がなかった。

顎の関節ではなく、筋肉が凝っている状態だそうだ。

首が痛いから、食いしばったり、力が入って、顎のあたりまで

痛みが出ているそうだ。

簡単な顎の運動を教えてもらい、おすすめの鍼の先生を

紹介してもらった。先生も、前十字かな?膝の靱帯が切れっぱなしで、

腰に負担がきているみたいで、そこの鍼に行っているらしい。。

「手術どうだった?」ってめっちゃ聞かれたので、

「リハビリが大変です。でも、足がちゃんとついて歩けるようになりました!」

って言ったら、

「だよね~、まだいいかな~」

ってやっぱり、手術したくないっぽいです(笑)

 昨日の夜から、今日も今も、吐き気がして、気持ち悪いです。。

今、必死に頑張っている状態です。。

鍼には行ってみようかなと思います。

今日は鍼の先生はお休みだし、なかなか予約が取れない

らしいので、明日電話してみようかなと思います。。

 

どうしたらいいんだ~!!

寝てればいいのか~!!

分からない~!!

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

大変・・・
そんな状態では・・・どうしたら良いのか本当に分かりませんよね。

凝ってる(硬くなってる)状態なら、ほぐせば良いと思いますが・・・
カイロはもしかして揉み返しのようなものが出てしまってるのかもしれませんね。

私のかかってるトレーニングセンター内にも鍼灸院があるけど、接骨院と同じで予約制では無くて、受付順。お医者さんからの処方があると、健康保険も使えるようです。私は鍼治療はした事ないけど、経路色体治療というのをやってもらったりします。
カイロも予約制でやってるし・・・トレーニングに行って治療してもらえるので便利です。
korokoro | URL | 2009/02/09/Mon 19:39 [EDIT]
korokoroさん☆
今日も朝から気持ち悪くて、起きられなかったので、接骨院いけませんでした。。

鍼の予約来週の土曜日にとれました。
行ってみて、先生にすべてを話してみようかなと思います。

korokoroさんの環境は恵まれてますね!!
一カ所で連携してくれていると患者としては助かりますもんね!!

事故さえ遭わなければ、調子よかったのに~(涙)
悩める子羊 | URL | 2009/02/10/Tue 14:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
