page top
スポンサーサイト
page top
最近の様子・・・

 普段なかなか、毎日フルメニューをこなすことはできません。

時間がないときは、首と腰のストレッチのみで終わりにすることもあるし、時間があるときには、フルのメニューをこなして、いつもよりていねいに、不調なとこに力を入れるなど、めりはりをつけています。

何日もさぼらないために、どんなに嫌なことがあっても、一日に一回は自分の体と向き合うことにしています。

これが、私のリズムってヤツなのでしょうか??

 今日、久しぶりにフルやりました。

ポカポカあたたかいですね!!股関節周りも調子がいいみたいです。

やれば、いいんですけどね~

先週あたりは、腰が痛くて痛くてすごくしんどかったです。おまけに、左の肩というか肩甲骨の周りが痛くて、心臓まで苦しかった。。

 やっぱり、運動って大事ですね☆^^

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も腰と肩(肩甲骨)がおかしくなってたけど、どうも運動不足らしい・・・。
腰については、元々の悪いところが出てきてるし、肩も悪いんだけど・・・コンナに酷く感じる事は無かった。
手術して、運動量がガクンと減ったからだろうという事だけど・・・。

接骨院では有酸素運動(エアロバイク)勧められた。
korokoro | URL | 2009/01/22/Thu 21:20 [EDIT]
今だ腰が…
痛みとるために鍼を。
人生初体験v-7

背中をメインにマッサージしてみると
めちゃくちゃこっていました。
自分でも分かるくらいガチガチに!

ここでも言われました。
身体が硬すぎってv-12

いつまでこんな状態なんでしょうかねぇ~
H | URL | 2009/01/24/Sat 19:37 [EDIT]
korokoroさん☆
やはり・・・運動不足ということになりますか。。。

そうですよね~
けっこう、手術して動けなくなるって筋肉落ちますもんね~
何にも運動してないうちの家族のほうが、筋力あったりしますもん。。

こんなにがんばっているのに、くやしいぃ~って思います。
だから、何倍も長い間ガンバらなければいけないんですよね。。

くぅ~
きびしいです。。
悩める子羊 | URL | 2009/01/26/Mon 11:35 [EDIT]
Hさん☆
まだ、腰痛むんですね。。

大丈夫ですか??
私も去年の春くらいに
灸とか鍼とか行こうかなって探したりしてました。

結局、カイロを紹介してもらって、術前まで通ってました。
鍼はどうでしたか??
あまり、いいところじゃないと熱とか出ちゃうって友達が言ってたので、怖くて行けなかったんですが、実際はどうですか~?
しばらく通うんですか??

お大事にしてくださいね☆^^

悩める子羊 | URL | 2009/01/26/Mon 13:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
