page top
スポンサーサイト
page top
傷口ですが・・・

 土日見て、だいぶよくなってきたので、昨日ビニールなしでお風呂に入ったところ、また痛くなってきちゃいました(涙)

いったいなんなんだろう・・・カミソリで傷つけてしまったんじゃなかろうかとちょっと不安であります。。

 あと、2日なんとかまた軟膏&ビニールで乗り切りたいと思います。

 

あと、左半身が連休後半、ものすごい痛くて、接骨院行って、マッサージ行って、家帰ってからも、妹に揉んでもらったりして、昨日はトレーニングもストレッチもすべてやったら、何だか今日は落ち着きました。まだ、痛いけど。。

 カイロもそろそろ復活しようかなと思っています。保険会社に払ってもらえるんですかね??

早く病院通いから解放されたい~

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

大丈夫?
傷口、大丈夫?
ひどくないと良いんだけど、心配だね。
熱とか出てない?
診察に行ったら、ちゃんと診てもらってね。

私も体、あちこち痛い・・・涙
お正月の間、すっかりぐうたら生活で、トレーニングもずっとサボってたから、
体がすごく固くなってる気がする・・・汗
最近また膝のメニューだけ少しやってるけど、ストレッチとかもっとやらなくちゃダメかなぁと思う。
子羊ちゃんもお大事にね。
ほんと、早く痛みのない体になりたいね・・・
M | URL | 2009/01/14/Wed 11:00 [EDIT]
Mさんありがとうございます☆
傷口はなんなんでしょうね~
とりあえず、明日病院行って先生に診てもらいます。。

熱とかはおそらく出てないと思います。
が、家帰ったら、計ってみようかなと思います。。

トレーニングってすごいですよね~
やればやった分だけ、かえってくるし、やらなければすぐ戻ってしまう。。
引き続き、自分との戦いですね・・・トホホ。。

がんばりましょうね☆^^
悩める子羊 | URL | 2009/01/14/Wed 17:01 [EDIT]
う~ん・・・
膝の状態で、カイロ行って、失敗した人がいるので、術後のカイロはしばらくお休みした方が・・・膝の手術の状態を理解してるところなら大丈夫かもだけど・・・。

心配なのは、傷の方だけど・・・大丈夫かな?

腫れて、熱が出てきてるなら、医師に相談した方が良いと思うけど・・・私も心配性です。

korokoro | URL | 2009/01/14/Wed 17:04 [EDIT]
あら・・・
コメント入れてる間に・・・

診察行くのね♪
安心。

私は、最近またうまくいかなくて(サボってたし)ちょいと塞ぎ込んでたりするけど・・・
今日も、リハ友に愚痴をこぼしてスッキリしてきました。
korokoro | URL | 2009/01/14/Wed 17:06 [EDIT]
先週から腰の調子が変だったんですが、月曜日にスキー2本滑ったら
腰が悲鳴を上げました。翌日にひめパパさんにTELして午後にお休みを
もらい直行。
なんとぎっくり腰v-12全ては身体の柔軟性がないことによるもの
でした。ひめパパさんのおかげで歩く、座るはほとんど違和感なしになりました。
ただ、前屈や起きあがる時はまだ痛みはありますが…
痛みのない身体ってホントに幸せなんですね~
しみじみ思います。
子羊さん、Mさん、korokoroさん
頑張りましょうね
H | URL | 2009/01/14/Wed 20:19 [EDIT]
Hさん
腰、大丈夫ですか?
ぎっくり腰、私も何度かなったことあるけど、つらいですよね・・・
お大事にしてくださいね。

でも、Hさんはひめパパさんのとこに行けるから良いなぁ~。
ぎっくり腰って、安静が一番と思ってたけど、
やっぱり、ちゃんと改善する方法があるんですね~。
私もひめパパさんとこ行って、また色々と教えてもらいたい。
M | URL | 2009/01/15/Thu 13:01 [EDIT]
体の柔軟性
私の担当PTは、股関節が硬いからぎっくり腰になるんだ と言います。
故障の多いスポーツ選手はやはり股関節が硬いからだとも・・・。
イチローは股関節が柔らかいから、故障も無くあれだけの成績が残せるのだとも・・・。

股関節・・・重要・・・
私は、左より右股関節が直ぐに硬くなります・・・弱いから・・・
だから、右の方のハムストリングスが上手く使えないのだろうな~と思ってます。
korokoro | URL | 2009/01/15/Thu 22:46 [EDIT]
みなさんへ☆
ご心配おかけしてすみません!!
昨日、病院行ってきました!
傷口は、大丈夫なようです。。
特に、何もやってはくれませんでしたので、テープを貼っておこうかなと思います。。

Hさん!ぎっくり腰大丈夫ですか?!
ひめパパさんのとこへすぐ行けてよかったですね☆
うらやましいです!!
やはり、股間節が硬いと故障しやすいんですね~
私も股間節硬いです。
ひめパパさんには、「ふくらはぎが硬い」って言われてます。。
最近、腰が痛いのが強くなってきて、ツライです。。
ストレッチ頑張ってます!!

不調を吹っ飛ばして、今年は明るい年にしたいですね☆^^
悩める子羊 | URL | 2009/01/16/Fri 11:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
