page top
page top
傷口痛い・・・(泣)

 膝の手術跡の内視鏡の一つが何だか、プクっと腫れているようで、痛いです。

もともと、3つある跡の中で、一番いつまでも赤く、治りが遅いなって思っていたのですが、気にはしてなかったのですが、何かばい菌が入って、膿んでるんじゃないかって感じです。でも、中ではくっついているはずなので、傷口の浅いところの炎症だとは思うのですが、一番膝を曲げるときに伸びる傷口なので、心配です。とりあえず、軟膏を塗って、お風呂にはまたビニール巻いて入ることにしました。

次の診察まで、1週間もあるので、病院に連絡しようかとも思いましたが、いつも心配しすぎな神経質な私なので、ここは頑張って、気にしないことにしました。

なんとか治っておくれ~(涙)

 


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
