page top
スポンサーサイト
page top
入院しています☆

 なかなか更新できなくてすみません。

相変わらず体中が痛いですが、何とかブログを更新できる状態になりましたので、更新します。

事故の次の日は、朝、接骨院に行ってから、会社に行きました。

その日は特に首と腰が痛かったです。

帰り、新宿駅で混んでいたので、体中の痛みと歩けない足とそんな私の状態を知らない人たちがどんどん私にぶつかってきて、「こりゃ、帰れない」と思ったので、妹も合流してタクシーで帰りました。

夜、腰が痛すぎて、眠れなかったので、市販の鎮痛薬イブを飲んでねました。

 次の日、膝でお世話になっている病院で予約が取れたので、事故の検査をしてもらおうといつものM先生の診察を受けました。

先生「大丈夫~?!」

私「今度、お祓いに行ってきます。。」

先生「ホントに。。そうした方がいい。」

と診察が始まるのかと思ったら、、、

先生「検査のために、入院したら!!1週間くらい!今日このまま入院しちゃいなよ!(私がえっ?!って顔で悩んでると)こんなんじゃ、帰れないでしょ!!(確かに帰ってまた来るのはとてもしんどい。。。でもな。。。」

私「ちょ、ちょっと、会社と家族に電話してきていいですか?」

ということで、会社のみなさんにまた迷惑をかけまくり、ホントに申し訳ないと思いながら、即日入院しました。

 

 

ということで、今、また入院しています。

徹底的に調べて、検査の結果次第で、退院となります。

膝のトレーニングも事故後全然できてなかったので、首と腰と一緒にリハビリしてもらうことになりました。

脳も月曜日に、見てもらえることになりました。

昨日、採血して、尿とって、首のMRI、首腰胸のレントゲン、心電図を撮りました。

 

1年に3回も入院するってことは、人生の中で今年だけにしてもらいたいです。。

ホントに最悪です。。

保険会社とのからみや会社を休まなければいけないこととか、精神的にも事故ってキツイですね。。

事故をまさか自分が被害に遭うなんて思ってなかったので、ショックを隠しきれません。。

事故のことを思い出したり、色々考えないようにはしているんですが、夜眠れなかったり、急にこわくなったり、情緒不安定になります。。

頭を打ったからか、何かボーっとして一時的だとは思いますが、物忘れが激しいっていうかちゃんと考えられないっていうか変な感じです。。(もとからだろって言わないでw)

 

ホントに、どこまでついてないんでしょう。。。

 

ということで、ゆっくり安静にして1週間病院で過ごすことになりました。

後遺症とかずっと後になってからいろいろ出てきたりするとか、みんなに言われるので、一生心配しながら生きなければならないのかって思うとゾッとしますが、何とか気にしないように、乗り切りたいと思います。

 

昨日の夜から、今日の夕方まで、また頭痛くて、気持ち悪かったり、左肩から腕~手まで、しびれて痛いことが何度か訪れるし、いつも痛みが場所を変えて、襲ってきます。。

 来年はいい年でありますように☆

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

せっかく・・・
退院できたのに・・・また入院・・・

でも、まぁ、ここでゆっくり休めって事かもしれませんね。
というか、痛いのだけはどうしようも無い・・・
しっかり検査してもらってください。

ちなみに、私が入院していた病院でやはり交通事故で重症を負った子がいたけど・・・事故の時の記憶が無い、また、今でも時々記憶が飛んでしまうようです。私の弟も同じような経験をしていたので、ココは徹底的に調べてもらった方が良いですよ。
korokoro | URL | 2008/12/20/Sat 23:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/21/Sun 20:28 [EDIT]
korokoroさんこんにちは☆
ご心配おかけしております。。

今日はいくらかいいです。。
どんなになってしまうか不安ですが、神経質な方なので、この打撃で少しは気にしない性格になれればいいかな~と思います。
今はあまり深く物事考えられませんから(笑)
悩める子羊 | URL | 2008/12/21/Sun 21:34 [EDIT]
徹底的に検査して
新たな年を迎えましょう!

特に首は後からくることあるし。

これだけのことが今年あったんだから
来年はすばらしい年になるよ。

でもクリスマスを病院で過ごすは寂しいね。
来年はきっと素敵なクリスマスだね!
H | URL | 2008/12/22/Mon 09:59 [EDIT]
Hさんこんにちは☆
ご心配おかけしております。。

首が一番やっかいですよね~もともと弱いので、今日から首のストレッチと筋トレやっています。

もうすぐクリスマスですね~
意識しないように普通に過ごすことにします。。
来年は素敵なクリスマスになるといいですけどね~

がんばりま~す☆^^
悩める子羊 | URL | 2008/12/22/Mon 16:47 [EDIT]
その後調子はどう?

検査結果とか判りましたか?

嫌な思い出は今年に全て置いて新年を迎えましょう!

こっちは今朝からものすごい雪です。
スキー大好き人間の自分にはv-10

H | URL | 2008/12/26/Fri 20:46 [EDIT]
Hさん☆
あけましておめでとうございます☆

ご心配おかけしました☆

無事に退院しました!!
MRI撮ったり、色々検査しました結果、異常はみられなかったようです。
しばらく、通院して終わると思います

今年はいい年にしたいです。。

今年もよろしくお願いします☆^^
悩める子羊 | URL | 2009/01/01/Thu 23:46 [EDIT]
あけおめ
新年になって調子はどうですか?

今年はきっと素敵な年になるといいね!

そしてMさんやkorokoroさんなんかと
ひめパパさんとこでひめパパ師匠を囲み会v-275
やれたらいいね!

その前に身体治して!
H | URL | 2009/01/06/Tue 19:22 [EDIT]
Hさん☆
ご心配おかけしました!!

今は、慢性的に痛いです。。
元に戻ってしまいました。。せっかく調子よかったのに。。
まだ、腹筋とか無理してやってはいけないらしいです。。
今月くらいまでは、安静にしてなくちゃいけないみたいです。。

悩める子羊 | URL | 2009/01/07/Wed 15:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
