page top
スポンサーサイト
page top
追突事故にあいました(涙)

 今朝、(足が悪いので今月中は車で通勤させてもらっていたのですが・・・)、通勤途中、後ろからいきなり追突されてしまいました。

事故に遭ったのは初めてで、パニクりました。

頭を打ったので、頭が痛いのと気持ち悪かったんですが、今、時間がたってきて、痛みがだんだん首に下がってきました。

110番して、警察来て、頭痛かったので、救急車で病院に行き、そのあと、警察署で事情聴衆されて、会社に戻りました。

初めてのことばかりで、ドキドキしました。

病院では、首のレントゲンだけ撮って終わりました。むち打ちくらいでたいしたことはなさそうです。

ただ、本人は頭と首が痛いですが・・・。CTとか撮ってくれるのかと思いきや、レントゲンだけで終わりました。

相手の女の人は、かなり動揺して泣いてたけど、こっちが泣きたいわ!!って思いました。

膝のことも大変なのに、こんなことになるなんて、ホントに今年はついてないですわ~

神社に行こう!!

おはらいしてもらってこようかな~

早く来年になりますように☆

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

大丈夫?
その時何ともなくても後から苦しくなることあるから
調子悪いときは早めに病院だよ!
示談した後だと治療費もらえないから
きちんと検査してもらうことも必要と思います。

それとお祓い早めにね!
きっと来年はいいことあるよ!絶対!!

たぶん
H | URL | 2008/12/16/Tue 17:34 [EDIT]
追突って・・・
むちうちを侮る無かれ・・・・
CTとかも撮って欲しいよね・・・場合によっては病院変えたほうが良いかもよ。
示談はよくよく考えないといけないよ・・・
保険屋は示談しようとするから、かなりの覚悟で拒む事!!
korokoro | URL | 2008/12/16/Tue 19:48 [EDIT]
大丈夫?
大丈夫~~~~??!!
びっくりしちゃったよ・・・
大変だったね・・・

CTも撮ってもらった方が良いよ。
気持ち悪くなったりもしてるんだし、心配だね・・・
もう一回、よく検査してもらった方が良いよ。
Hさんやkorokoroさんも書いてるように、後から調子悪くなったりするみたいだから、
変だと思ったら、すぐ病院行ってね。
お大事にね。

保険会社との交渉とかは、一人じゃ不安だから、
必ず誰か周りの人に協力してもらってね。
M | URL | 2008/12/17/Wed 08:50 [EDIT]
みなさんありがとうございます!!
今朝、接骨院行ったら、むち打ちと腰の両方の治療をやることになりました。
明日、膝の整形の先生に、首と腰を診ていただくことになりました。
この病院は脳外科がないそうなので、他を探さなければですが・・・
都内でいい病院ありますかね~
早く行かなくちゃですが、昨日から痛みに耐えながら、保険屋とかいろいろ手続きがあって、まだそこまで手が回らない状態です。。

もう、ホントにイヤだ~(涙)
悩める子羊 | URL | 2008/12/17/Wed 14:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
