page top
スポンサーサイト
page top
術後28日目

 今日は、ちょっと長距離運転頑張りました☆

最近、ストレスで食べてばっかりいたら、ついに胃が壊れてしまいました(涙)

これで、少しは食欲がなくなることだろう。。

明日は、やっぱり、電車にしよっかな~

装具つけてなくて、歩いたり、装具つけていても、長いこと歩いたりしてると、おさらのあたりや、膝の中のあたりが痛くなります。

座って、車を運転しているときも、装具があたって痛い。。

車運転するときは、装具外してやろうかな~

 

 そうだそうだ!!

リハビリ後のメニューの追加

メニューやる前に、3種類の曲げやってから、メニューに入ります。

・ヒールスライド

・座った状態で、健足を患足に添えて、膝曲げ

・うつぶせで、健足を患足に添えて、膝曲げ

各5分ずつ

これ載せるの忘れてました!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
