page top
スポンサーサイト
page top
術後22日目(術後24日目)

 今日は、退院の日がひたすら気になる日だった。

もう、松葉杖使わずに歩いている。ちょっと長い距離だと疲れるが、松葉杖をつけばラクチンだ。

ほとんど、杖には体重はかかっていない。

とにか、どんなにもがいても、明日の朝に決定するわけだ。

ダメだと判断されたら、それまでだ。腹をくくるしかない。

先生にダメって言われているのに、無理して退院する勇気もなければ理由もない。

夕方、髪を乾かして いるときに、後ろをM先生が通った。

M先生「お!(松葉杖)使ってないね!!」

って、M先生にもいいアピールできた☆

もちょっと、孤独な戦いに挑むとしよう。

 

ここは病院なので、インフルエンザの予防接種も受けておこうと朝、希望を出した。

明日の夕方に受ける予定ではいるのだが、何だか急にのどが痛い。

さっきまで、元気だったのに、風邪気味なのだろうか?

風邪気味だと受けられない。

今日はおとなしく寝て、明日の朝の様子で決めよう。。

やだやだ。。

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

インフルエンザ
入院中、高熱を出してしまってるので、受けれるかなぁ・・・といつも思いながら、まだ受けてない・・・。
受けてもいつも罹ってしまうし・・・どんなかな~とおもいつつ。
最近、微熱も続いてるから、無理だろな~・・・。
korokoro | URL | 2008/11/27/Thu 23:47 [EDIT]
korokoroさん☆
今、インフルエンザの注射いたしました!!
昨日、のどが痛くて、あれって思ったけど、大丈夫そうだったので、受けました。

今夜、熱出して、退院が延びないように、今日はおとなしくしてます(笑)
悩める子羊 | URL | 2008/11/28/Fri 17:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
