page top
page top
術後11日目(入院生活13日目)

 今日は、暇な日曜日。外はあいにくの雨。天気が悪い。

 朝食をすませ、自主トレーニング。

 昼食をすませ、片松葉で歩行練習。リハビリ室へ向かう長い廊下を独占して、何往復もした。

汗だくだ。何とかできたが、まだ両松葉の方がラクだ。片松葉になると、左足の筋肉をすごい使うな~と実感。

 歩行練習中に、ふと外を見ると、同じ日に手術したおっさんが、ふら~と外出!!まだ2週間たってないのに、ずるい~!!

おっさんは、もう松葉杖はいらない感じで、さ~っと消えてった。

ちきしょう!負けず嫌いの私は、俄然やる気が出て、汗をふきふき頑張った。

太ももの筋肉、角度によっては出てきたよ☆^^

今日は、お風呂がビックリなことに埋まっていたので、夕方に入りました。

夕飯後、午後の自主トレやりました☆

 

早くお風呂に入ってしまうと暇ですね~

 

では~☆

 

 


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
