page top
スポンサーサイト
page top
術後8日目(入院生活10日目)

 今日は、新しい装具が来る日です。

ジャジャ~ン!これが新しい装具です。

リサイズSN3D0173

横から見るとこんな感じ

リサイズSN3D0174

ちなみに今までつけていたのがこれ。

リサイズSN3D0175

抜糸後の私の膝。内視鏡の部分が絆創膏になりました☆

リサイズSN3D0171   

 

膝の具合は、何日か前より腫れてる気がします。。

痛み止めやめてたんですが、今日は頭も痛くて、具合が悪かったので、飲みました。。

まだ、飲んどいた方がいいのかもしれません!!

 

今日は、新しい装具が来たので、1週間ぶりのシャワー☆

サイコーに気持ちよかったです☆

おばあちゃん(バーバラとこれから書きますw)が寝るの早いから、消灯時間がじんわり早くなってきてるので、あせりながら、寝る準備をしたりで、大変です汗

今、暗闇でPCうってます(笑)

今日、バスケのプロの方と話しました。女性です。

先週だったかな?試合中に前十字をやってしまったらしく、歩けるようになるまで今、一時入院されているそうです。手術は来月やるって言ってました。

バーバラで、うめつくされた整形の階には、入院できず、下の階で入院しているそうです。。

一日中、バーバラが大きな声を出しているしかも、二人も、、そこの部屋か、彼女の部屋は、う○こ臭いそうです。。

究極の選択ですね!!(笑)

私の階で、うるさい声をがまんする方がいいかも?!

ご飯はデイルームで食べればいいし、あとはリハビリしてるし。。

でも、うちの階の看護婦さんがかわいそうだからって、下の階にしたみたいですが。。。

余談でしたw

 

彼女はこれを機に、引退も考えているという。。

年も同じくらいかな?

悩む年頃だから、軽々しく言葉を発するのも、失礼かと思い、何も言ってあげられなかった。。

なかなかきびしい世界ですよね。。プロの世界は。。

引き続きがんばります☆^^

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

退院しました~♪
子羊ちゃん
入院してたんですね~~
やっと退院したので、家のPC見てビックリ!!してます・・・汗

今回の入院は、色々盛り沢山で・・・あわわわ・・・
発熱したり、腫れ上がったり、担当PTとトラブったり。。。汗汗
イケメンPTが嫌いなわけじゃ無いけど、近づけなくなりました・・・メンタル部分でかなりきてます・・・・
新たな、ベテランPTとリハビリのやり直し(?)
二度と靭帯を切らない体作りを基本にやっていきます。
korokoro | URL | 2008/11/14/Fri 17:07 [EDIT]
頑張ってるようだね
バーバラは強敵だよねv-12
朝は早いし夜も早い、そんでやたらうるさいv-217

気になるのは腫れよりも内出血!
乙女におれはねv-12

今日ひめパパさんとこに行ってきましたv-231
仕事は…サ・ボ・リv-221
ちょっと話をしました。
amrさんのこと心配してました。
あとひめパパさんのブログの8秒キープの話になり
できるだけキープってことで5秒キープv-12
唸りながらやったの高校の部活以来でしたv-159

メイメイさん退院したらひめパパさんとこでリハビリいかがですか?
お待ちしておりますv-221
H | URL | 2008/11/14/Fri 18:54 [EDIT]
korokoroさん☆
退院おめでとうございます☆
いろいろあったみたいで、おつかれさまでした☆

1ヶ月くらいはいらっしゃったんですね~私も今月末まではいる予定です。
足の調子はいかがですか?



入院したのお知らせしてなくて、すみません!!
こちらも準備等でバタバタしてたもので。。。
術後1週間が経ちました。
まだ、腫れてるし、両松葉ですが、太もも強化にはげんでいます!

引き続き、引き続き、お互い筋トレ頑張りましょうね☆
悩める子羊 | URL | 2008/11/14/Fri 21:25 [EDIT]
Hさん☆
バーバラたちはもう、みなさん寝てしまい、シーンと静まりかえっています。
今日も一日おつかれさまw

今日、PTさんが私の内出血を見て、「紅葉みたいだね~」って言ってくれたのっで、「(えっ?そんなにkれいなもんか?と思いながら)何だかありがとうございます☆光栄です☆」って思わず言ってしまいましたw
だいぶ黄色くなってきたりしているので、そういう発想になったのかもしれません。私を傷つけないように、彼なりのジョークですねwww

昨日から、装具の下にサポーターをつけるようにしたので、ふだん、みなさんには見えないようになりましたwだから、うあ~って思われなくてすみます。と言っても、誰も私のことなんて見てませんが汗

Hさん、ひめパパさんのところへ行ってきたんですね!すぐ行けてうらやましいです!ひめパパさんによろしくお伝えくださいませ☆

こちらも腹筋大会、今日は土日の分もとかPTさんがはりきっちゃって、めちゃめちゃきつかったです。汗だくでした。。。

ひきつづき、頑張りますね~☆
悩める子羊 | URL | 2008/11/14/Fri 21:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
