page top
スポンサーサイト
page top
術後7日目(入院生活9日目) その2

そういえば、昨日の「渋谷の火薬爆発火災」のニュース、あれ、うちの母の会社のまん前で、起こったそうで、途中、「目の前が火事で今、避難してます」てなメールが来たりして・・・こんな大きなニュースになるとは思わなくて、びっくりしてます。

母の会社には1回行った事がありましたが、普通の家な感じの記憶があります。あんなせまいとこで、火薬がつめられてたなんて、ビックリです!!

興奮状態で、夕方、母が病院に来ました。

会社のガラスにはひびが入ってしまったが、会社のみなさんは無事だったようです。

こんな身近な人が巻き込まれることもあるんですね~

こわいこわい。。。

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ひぇ~!
お母さん、無事で良かったね!
ほんと身近でこんなこと起きるなんて、びっくりだよね。
テレビで見たけど、ほんとあんな密集してるとこで、火薬扱ってたなんて怖いよね・・・
でも、近所の人も、火薬扱ってることは知らなかったって言ってたよね。
怖いねぇ~・・・
無事で何よりです。
M | URL | 2008/11/13/Thu 16:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/13/Thu 17:06 [EDIT]
わぁ~ぉ
世の中怖いねぇv-12
無事で何よりです。

リハ頑張ってますか?
ひめパパさんとこにすんごいメニューがありました。
メイメイさんもやってたのかなぁ~
H | URL | 2008/11/13/Thu 21:38 [EDIT]
Mさん☆
ホントに怖いですよね~汗

ご心配おかけしました。。
悩める子羊 | URL | 2008/11/14/Fri 13:58 [EDIT]
Hさん☆
リハビリ頑張ってますよ♪

ひめパパt師匠のブログの術前の筋トレですか?
夏にひめパパさんとこに行ったときに、こういうメニューを教えてもらいました☆
8秒とかはできてませんが、私の力量に合わせて師匠がメニュー作ってくれました☆
ホントに太ももはどんどん細くなるし、筋肉なくなるので、術前に太もも鍛えるのって、大切だなって実感してます。。

では、また午後のリハビリ行ってきます☆
悩める子羊 | URL | 2008/11/14/Fri 14:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
