page top
スポンサーサイト
page top
術後5日目(入院生活7日目)

午後のリハビリ行ってきました!

転んだとこは大丈夫みたいです☆^^

小指が変だったので、不安なので、めちゃめちゃ指動かしていたら、だんだんよくなってきました☆

今日の午後から、地獄の腹筋大会が始まりました。

以前、リハビリに来たときに「これが、習慣化しなければいいな~」と思っていたのですが、悪い予感が当たりました(涙)

毎日、午後にやるそうです・・・。

 

が、がんばります☆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

心配したぁ~
松葉杖は不安定なんだからゆっくりと確認しながら歩かないとv-217
自分も退院してアパートでつまずいて怪我した方の足をドンv-12
ドクターからは注意するようにと言われてたのにv-12

腹筋大会ですかv-10
ひめパパさんとこでトレーニングしてもやさしくv-12
腹筋大会してくれますよv-221
H | URL | 2008/11/10/Mon 21:15 [EDIT]
Hさんおはようございます☆
ご心配おかけしました!!

ホントにホントに気をつけます!!(涙)

考え事しながら、ボーっと歩いてたのが、悪かったですね・・・。
何か、松葉杖が脇から抜けちゃうっていうか、危ういんですよね。。。

気をつけます。。

今日も腹筋大会。。
何か今朝の今朝目覚めたら、体中だるいって感じです
あと、アイスバックのふたがゆるかったのか、ふとんの中がぬれてしまいました。
ボケボケですね(I泣)
悩める子羊 | URL | 2008/11/11/Tue 07:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
