page top
スポンサーサイト
page top
術後3日目(入院生活5日目)

 今日は・・・一番のイベントが個室から大部屋へ移動!

といっても、まだ個室にしつこく居座ってますが・・・汗

シンデレラじゃないけど、0時にお金がカウントするので、今日の朝に移動しても、夜に移動しても変わらないという看護婦さんのはからいに甘えて、荷物を半分だけ運んでもらって、今、最後の部屋での夕飯を待っています。

明日で、術後4日目!両松葉杖になります!

「早くね??」って思う膝の状態ではありますが、みんなもそうやってきたし、メニューにも書いてあるし、いいんでしょう汗

 

自主練で、メニューも2回こなし、バッチリ?です。足はまだまだ腫れてますが・・・涙

 ひとつ、、な~んだか貧血っていうかただ、ベットに座っているだけなのに、血の気がひくみたいな・・・

症状があるんですね~

ま~精神的なものかもしれませんよね~血圧も安定してるし、動けないから、血のめぐりが悪いのかも。。

昨日も最後の夜更かし(っつても、23時くらいだが)と思って、PCいじってたら、急に「あ~やべ~」みたいな。

今日も来てくれたから、元気な姿を見せねばと思ってはいたのですが、途中寝たりしながら、すごしました。

 あ~大部屋いやだな~

6人部屋で私含め4人みんなおばあちゃんです。

今回はみんな整形の人みたいで、みんなMY車椅子があったり、一人一台マシンを持っています(笑)

だから、せまい・・・

私の車椅子はとてもベットまで入らなそうだから、松葉杖で行かなきゃ汗

たぶん、私の前のおばあちゃん、足が片方なかった。。糖尿病かしらね。。。

ふ~明日からまた、デイルーム生活が始まりますね~

今回は、窓際なんですが、隣のおばあちゃんがさっそく暗いからカーテン開けといてだって~きびしい~

がんばります!!

一刻も早く退院できるように、リハビリがんばります!!

では~

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もう松葉杖で歩いていいんですね!
痛みや苦しみはないですか?

とにかくリハビリガンバです。
頑張った分自分にご褒美があるはずですv-221
H | URL | 2008/11/09/Sun 09:32 [EDIT]
Hさんこんにちは☆
今日から松葉杖になってよかったんですが、サポータープラスアイシングバック?氷嚢みたいなのがぶら下がっているので、重くてしんどいので、まだ大きな移動は車椅子つかっちゃってます。。汗

内出血がすごくて気持ち悪いことになってます。
初日のような痛みや苦しみは今はなくなってきました。

ただ、とことん顔色が悪いです笑
昨日から急に寒くなりましたからね~

今日から、個室から大部屋に移ったので、色々ストレスもたまるかと思いますが、あたたかく見守っていてくださいませ☆^^
悩める子羊 | URL | 2008/11/09/Sun 15:41 [EDIT]
ストレス発散はこちらへ
大部屋って年代が違うと話が合わず大変ですよね。
自分は4人部屋に入ってましたが、ジーチャン2名中学生2名で…

あれ?私も含めておあばちゃん?
メイメイさんってMさんの妹分ですもんまだまだ若者でしょうv-162

ストレス発散に協力しますv-221
今度は大部屋の様子の写真お願いしますv-221
H | URL | 2008/11/09/Sun 17:26 [EDIT]
Hさん
病室の写真、アップしておきましたよ。
たいしたものではありませんが。。
これから、おもしろエピソードがあったら、書きますねw
もう、ひとつおもしろいっていうか、えーーーってことがありましたからw

お楽しみに☆

※まちがえてましたね!私以外、みんな女はおばあちゃんのようです汗
悩める子羊 | URL | 2008/11/09/Sun 20:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
