page top
page top
術後1日目(入院生活3日目)

朝まで、しんどかった。

朝ごはん食べたくなかったけど、痛み止め飲まなきゃだったから、オレンジを少しとパンを一口食べた。

まだ本調子ではない。昨日眠れなかったから、ウトウト・・・。

今日はレントゲンと採血の日。

今日は、右足のマッサージの機械と左足のアイシングの機械と尿管が取れた。

少しすっきりした。

 でも、今日は下の階に行って、レントゲンをとらなければならないんだ~!!って強く思ったら、少し回復した。

フラフラしながら、車椅子に乗り、レントゲン撮ってきた。

 昼ぐらいから、復活した!

ご飯も半分くらいは食べられるようになった。動いてないし、点滴あるからそんなに食べなくても大丈夫なんだけどね~

食べないと、先生とか看護婦さんにえらい心配されるから・・・。

 先生たちは毎日やってくる。

今回はACLだからか、みんな優しいし、ていねいだ!

個室の居心地が良すぎて、土曜の朝までいることにしたw

 

 


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
