page top
page top
手術当日(入院2日目)

 気がついたら、手術が終わっていた。

意識はもうろうとして、話したくても話せないし、眠いのに眠れないし、30分~1時間ごとに看護婦さんには話しかけられるし、先生も来るし・・・

いっぱい管だらけだったし・・・汗

点滴、患足には血を抜くトレーンと常に自動でアイシングしてくれる機械、反対の足には、血がたまらないように、マッサージ機、酸素マスク・・・う、動けないって感じ。。。

 

夕飯も全然食べられなかったし、夕飯まで時間があるから腸が動き始めたら、途中で何か食べていいよって言われたけど、全然食欲なくて。。(私らしくない・・・笑)

おまけに、夕飯食べたくなかったけど、ベット起こされて、スープを飲んだら、急に気持ち悪くなってきて、血の気が引いて、貧血みたいになって、マジで死ぬかと思った。あわてて、ベットを下げて気を失うかのように、眠った。

眠ったら、少しよくなった。

朝方まで、うつらうつらな状態で、全然眠れなかった。

しんどかったわ~

 


コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri 21:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
