page top
スポンサーサイト
page top
当たりました!!

 うちの会社では、ポンジュース(1リットル)の消費が多いのですが、(愛媛県出身の方がいるからか・・・w)キャンペーン中にいつものようにものすごく注文していたので、数うちゃ当たる?!と言いましょうか、ポンジュースの「当たり」が出て、当たり券をはがきに貼って送ったら、これが届きました~☆

24本入りで4種類の味が楽しめる!!

濃厚でおいしいです☆少しずつ大切に飲んでいます(笑)

えひめ飲料さん!ありがとうございます!!

SN3D0114リサイズ

また、当たりが出ないかな~と楽しみにしていたのですが、いつのまにか終わってしまいました(涙)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
