page top
スポンサーサイト
page top
10/18の様子

・トレーニングお休み

・吉祥寺で友達とご飯を食べてきた☆

  

前から行きたかった吉祥寺。思ったより、人がわんさかいて、圧倒されてしまいました!!

お店もいっぱいあるし、そりゃ人集まるよね~なんて思いながら・・・

さっそく、マクロビカフェの「bese cafe」でランチをしました!

SN3D0125リサイズSN3D0124リサイズ

ごはんと味噌汁セット+大きなおかずか小さなおかずを別に頼むらしい・・

二人ともごはんと味噌汁セットに・・・

私は「里芋のオーブン焼き」(写真左)、友達は「豆入りのサモサ」(写真右)を注文した。

具だくさんの味噌汁といろいろな雑穀が入っているごはんおいしかった。さといものオーブン焼きもみそとマッチしていてねぎもいい感じでおいしかった。

友達のサモサも1個もらったがおいしかった☆

古い建物だが、中ではおいしい料理が食べられて、かわいい作りで満足だった。急な階段をのぼらなければ、お店に入れないので、手術前に行ってよかったなと思った(笑)

お客さんは、ひっきりなしで来てた。カップルだったり、女同士だったり、みんな幸せそうに食べていました☆^^

 

 

※余談ですが、井の頭公園でスワンボートに乗ってきました(笑)女同士で30分間ペダルをこぎ続けました。

友達は「筋肉痛になりそう・・・汗」って言ってました☆^^

SN3D0126リサイズSN3D0127リサイズ

SN3D0128リサイズ SN3D0130リサイズ

SN3D0132リサイズSN3D0131リサイズ

 

 30分間、スワンをこぎ疲れたね!ってことで、スワンに乗った後、お茶しました☆

パンプキンプディング(写真左)、チーズケーキ(写真右)

ケーキを食べながら、ガールズトーク☆いいですね☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おいしそう~!
いいな、いいな~!
ランチにケーキ、おいしそうだね!
女同士でランチやお茶するのって楽しいよね♪
私もよくママ友達&ミニバレー仲間とランチ行って、3時間くらいしゃべりまくってるよ。(笑)

いつか子羊ちゃんとも会いたいね~!
おいしいランチ食べながら、たくさんお話したいね!
東京に行ける時があったら、ぜひ、会いたいです。(^_-)-☆
M | URL | 2008/10/23/Thu 10:25 [EDIT]
Mさん☆
女同士って、しゃべっちゃいますよね~

時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。。

なんなんですかね~
きっと男性のみなさんには分からないでしょうね~(笑)
| URL | 2008/10/23/Thu 16:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
