page top
スポンサーサイト
page top
10/19の様子

・久しぶりに、ひめパパさんのメニューやりました☆

・おしりと股間節、左足全体が痛かったので、スキンロールやりまくりました。あろ、ローラーでゴシゴシと。

・美容院でパーマをかけてきた。結局、気づけば4時間もかかってしまいヘロヘロで帰りました。

 時間があったので、雑誌を何冊も読みまくり、あきたので寝ようと思ったら、美容師さんが漫画を持ってきてくれて「彼女を救う51の方法」というのをずーっと集中して、読んでいました汗

話の内容は・・・『もし直下型の地震が東京を襲ったら』という設定で、人間模様をリアルに描いてました。

アシスタントの美容師さんは、私と話したかったみたいですが、もくもくと読んでしまいました。(汗)

全5巻ということで全部読み終わって帰りたかったんですが、 4巻ちょっとで終わってしまいました(涙)

お台場、六本木や渋谷・・・がもうそれはそれはぐちゃぐちゃで、(私は渋谷で髪を切っていたので・・・)すぐ近くで今歩いてきたところがぁ~!!とすっかりはまってしまいました。とりあえず、今地震が起こったら、109に逃げようかな・・(読んだら分かるw)

最後まで読みたかった。。(涙)担当の美容師さんも私の髪を乾かしながら、鼻の下伸ばしながらのぞき見してて、二人で真剣に読んでたら、アシスタントの子が美容師さんに「ちょっと!!」って突っ込んでました!

そんなこんなで、無事に終わりました☆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
