page top
スポンサーサイト
page top
10/7の様子

・今日こそトレーニングをせねば!!と思っていたのですが、帰りが遅くなってしまったので、できませんでした(言い訳・・・)

・ストレッチはやりました☆

・一度きりしかない人生・・・どうせなら、楽しく全うしたいと思います。昔から、人生一度きりしかないってのは、頭では分かってはいたのですが、漠然とふわって思っているだけでした。でも、どうせ、死ぬなら、一日一日ハッピーで終わらせたい!!そう思うようになりました。もったいない精神で(笑)

今ここにある自分の歴史も自分で判断して自分で選んできた結果。。「相手を変えることは難しいけど、自分なら変われる!」って何かの本に書いてありました。

考えた結果、今んところ、優先順位としては、膝のことが一番なようです。手術を止めて、自分のやりたいことをやるって選択もあっただろうけど、どうやら私は早く膝の件はさっさと片付けたいようです。靱帯切れてるって、発覚してから1年が経ちます。その手術するまで、1ヶ月を切りました。まだ実感ないけれど、緊張してきました。その前に、健康診断で心臓やら何やらがひっかかれば、おじゃんです。でも、それもまた、私の人生です。。歩けるようになったら、リスタートです☆充実した30代を送りたいと思います☆

やったるで~☆^^

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

一緒だぁ~
最近、仕事が忙しいのでサボってました。
たまに早く帰ってきても「まっいいかぁ~」とv-275v-275
今日は上司の考えにがっかりというか、もしかして自分が変なのか…
何て考えていてv-275v-275

明日こそはv-91
沖縄からいらっしゃる方もいるのに。

でもv-275の毎日も充実した40代v-12

出張は乗り換えを少なくしようと川越ルートで行きました。
どこを見ても人・人・人が…
自分はどこを歩けばいいのv-12

やっぱ人混みはv-159
それに夜空に星が見えない。周りが明かりすぎて。

充実した30代のためにきちんと術前のトレーニングしましょうねv-221
H | URL | 2008/10/09/Thu 19:10 [EDIT]
同じく・・・(^_^;)
みんな一緒だね。(^_^;)
私もここんとこ夜はやってるけど、昼間はサボり気味・・・(^_^;)
専業主婦なのに、なぜか出かける用事が多くて・・・(^_^;)

でも、ほんと、みんなが頑張ってるのを見ると、自分もがんばらなきゃ、って思う。

Hさんは40代だったのね。
仕事終わって帰ったら、ビールおいしいもんね!
私はビール苦くて飲めないけど、チューハイなら飲めます♪
普段は飲まないけど。
飲み会の時は5~6杯飲んでも酔ったことない。
実は結構、強いのかも?

いつかみんなで一緒に飲めると良いね♪(^_-)-☆

私も北海道以外に住んだことない田舎者だから、都会に行くと疲れる。(^_^;)
たま~に東京とか行くと、人が多すぎて目が回るの。。。
それに、北海道の人って車に乗ってばかりで歩かないから、そっちに行くと、みんなすごい速さで黙々と歩いてて、ちょっと怖かったりする・・・(^_^;)

逆に子羊ちゃんが北海道に来たら、何にもなくてびっくりするかも。(笑)

M | URL | 2008/10/10/Fri 15:12 [EDIT]
やったれ~
メイメイちゃん!ガッツリいきましょう!・・・私は今になって思うと、4年前に両膝の靭帯同時断裂して良かった。って思いますよ。その時はつらかったですけどね、今振り返ると得るもののほうがはるかに多かった。メイメイちゃんにもそう思ってもらいたいから、だからしっかりがんばってこー!
ひめパパ | URL | 2008/10/13/Mon 08:35 [EDIT]
Hさんこんにちは☆
すみません!!
何か先週から急に激務で、お返事遅くなりました汗

さぼっても、また続ける勇気をもって、頑張りましょうね☆^^
私なんか、もうすぐ手術だというのに、サボっちゃダメだ~

でも、どうしても飲みに行ったり、具合いが悪くなってしまったりと・・
自分の意志の弱さにへこみます涙

やはり、人多かったですよね~
空気も悪いし、東京なんて全然いいとこではないですよ・・
住みにくいし・・
みなさんがうらやましいです。。
そうですね~
星をゆっくり眺めるなんてもう何年もしてませんね~
東京に住んでる人も決していいと思っているわけではないんですよ~(笑)

トレーニング頑張りましょう☆^^
悩める子羊 | URL | 2008/10/14/Tue 16:58 [EDIT]
Mさんこんにちは☆
北海道・・行ったことないんですぅ~!!

母親が今年行って(夏くらいかな~)、「よかったから、あんたたちも行ってきなさい!!」って言ってました~

ずっと行ってみたいな~と思ってて、なかなか行けてないです~


周りの友達度かからもらう北海道のお土産はどんどん増えて、まりもっこりとかグッズはいっぱいもってます(笑)

車は必須なんですよね~
私は技術的にあぶないかも~笑

トレーニング頑張りましょうね☆^^
悩める子羊 | URL | 2008/10/14/Tue 17:02 [EDIT]
ひめパパさんこんにちは☆
はい!
ひめパパさんのように、思えるように私も頑張りたいと思います☆

手術ドキドキするけど、生まれ変われると思って、地道にこれからもトレーニング頑張りたいと思います☆^^
悩める子羊 | URL | 2008/10/14/Tue 17:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
