page top
スポンサーサイト
page top
10/5の様子

・トレーニングしてません。

・今日は、いくらか体調がよかったので、映画を見に行きました。

・「トウキョウソナタ」と「アキレスと亀」両方ともいい映画でした☆

・調子に乗ってしまったせいか、夜中~朝方に咳が止まらなくなり、眠いのに寝ると息ができない・・みたいになってしまって、大変でした。

気づけば寝てましたが。。

・最近、換気が好きです☆空気が流れていると気持ちいいですよね~☆^^

もうすぐ、寒くて、そんなこと言ってられなくなりますが。。。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
