page top
page top
9/27~9/30の様子

・体調不良のため、トレーニングお休み

・月曜にタオルギャザーを試みたが、全然できなかった。。

・股間節が痛かったり、おしりが痛かったり、腰が痛かったり、症状は相変わらずだった。。

・どうも具合いが悪い。。

寝ていて、急に心臓がドキドキして、何回も目が覚めたり、胃腸の調子がずっと悪かったり・・

体にいいもの食べたいな~って思っても、ついついあわせてしまったりで、なかなか難しい。。と思っていたら、お腹を壊してしまった。。

何やってるんだか。。(涙)

おまけに、風邪?をひいたかも。急に寒くなったから、体が対応できなかったのかな・・

何とかせねば!!


コメント

管理人にのみ表示

大丈夫ですか?
心臓がドキドキやお腹を壊して風邪なんてv-12
体調が一番なのにv-11
膝もですが一番は体ですよv-221
H | URL | 2008/10/01/Wed 20:42 [EDIT]
Hさんどうも~☆
そうですね!!
体が一番ですね!!

精神面を鍛えないとです。。
悩める子羊 | URL | 2008/10/02/Thu 10:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
