page top
スポンサーサイト
page top
9/25の様子

・ひめパパさんのメニューやった

あと、梨状筋のストレッチをネットで調べてやった。

臀部が痛いのが少しラクになった。

私は、じっと座っていたり、寝るときに違和感や痛みを感じることが多いので、(ひどいと立っててもですが)動いていたり、伸ばしたりしている方がラクなんです。だから、今日はじ~っくりとストレッチしました~

・帰りに、蒸し暑かったのと電車が混んでたこともあり、息がしづらくなり、死ぬんじゃないかと思ったけど、家に帰ったら、落ち着いた。。

早く乗り切らなければ、体まで調子が悪くなってしまう・・・

なんとかせねば!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ガンバレ~!
そっちはまだまだ暑いのかな?北海道は急に寒くなったよ~。
今日なんて、外に一日いたんだけど、風が冷たくて寒かったから、
なんとベンチコート着ちゃったよ。
すっかり冬装備だよ。(笑)

痛みがあるとつらいよね。
私もなんか痛いしヤバいよ。(^_^;)
でも、お互い頑張ろうね!(^_-)-☆
M | URL | 2008/09/27/Sat 21:32 [EDIT]
ファイト~
そちらはまだ蒸し暑いんだぁv-12
宮城は金曜日当たりから寒くなんたよ。
9月に毛布の世話になったのは初めてです。
寒さに強いんですよ、自分はv-221

筋肉痛であればトレーニングの後にストレッチを多めにすれば
翌日も楽になりますよ。
自分も臀部が弱くトレーニングの後、特にひめパパさんのとこで
やった後は…
何でだろう?気合いが入ってないのかな。

手術がだんだん近づいて来てますね。
手術までにしなければならないことたくさんあるでしょうけど
ガンバですv-91
H | URL | 2008/09/28/Sun 16:49 [EDIT]
Mさんおはようございます!!
東京も寒くなってまいりました~
今日は特に寒いです・・今日はトレンチコート着ていきました。
北海道はベンチコートですか!!
さすがですね☆
でも、北海道は寒さ対策がきちんとできているから、東京より過ごしやすいかもしれませんね~住んでる人も分かっているし、覚悟が違うというか・・東京は逆に何の備えもない人たちの集まりなので、寒かったり、不便だったりするかもです。。

Mさん、しびれの方は大丈夫ですか??
心配です。。
なかなか、自分を優先にできないかもしれないですが、しっかり休んで、マッサージですね!寒さで固まっちゃったんですかね・・

ずっと立っているのは、つらいです。。動いているならまだしも、私だって調子悪くなると思います。。

症状はおもしろいほどに、毎日ちょっとずつ違いますもんね~!!
こうなったら、「今日はどうかな~?」って、かわいがるしかないですよねw

膝軍団にとって、つらい寒さとの戦いの時期になりましたね!!

がんばりましょう☆
早く調子がよくなりますように☆

悩める子羊 | URL | 2008/09/29/Mon 11:21 [EDIT]
Hさんおはようございます☆
蒸し暑かったのも、つかの間、冷たい雨とともに、一気に涼しくなってまいりました!!

今朝、新宿の気温、16度ってなってました!!
20度きった~!寒いはずだわ~って思っていたら、うちの会社はエアコンついてます汗

ストレッチ大事ですよね~
私は特に固いところが痛いので、しっかりほぐしたいと思います!
カイロの先生に、アミノバイタルの数字が高いヤツいいよ!ってすすめられたので、(値段も高いのですが・・)今日はやばいってときだけ飲んでます。
「翌日が全然違うから!」って言われましたw
最近、私、どこでも筋肉話だな~ってw
早く治って、普通の女の子に戻りたいですw

私もひめパパさんのところでやった後の筋肉痛は、今までに感じたことのない臀部がめちゃめちゃ筋肉痛でしたよw今まで使われてなかった筋肉をひめパパさんが目覚めさせてくれたって感じでした!笑っちゃうくらい、筋肉痛でしたw
普通に臀部が痛いのより、爽快な痛みでしたよ♪

ぐっと寒くなりましたが、体に気をつけて頑張りましょうね☆












悩める子羊 | URL | 2008/09/29/Mon 11:30 [EDIT]
分かればですが…
来月の6日と7日と埼玉県の和光市に出張ですv-235
で、どう乗り継いで行ったらいいんでしょう?
大宮から行くルートとか池袋や有楽町から地下鉄何かもあるようなんですが、宮城のそれも田舎の自分ではどうやっていいやらv-12
分かる範囲で教えて下さいv-222

アミノバイタルの数字が高いやつってメチャ高くないですか?
以前飲んでたんですが高すぎて…
ひめパパさんにサプリメント紹介してもらいました。
プロテインですが、筋肉モリモリにするつもりではなく、トレーニング後の
筋肉の回復を早めるためにタンパク質が必要かなぁ~と思ってひめパパさん
に相談したんです。
チョコレート味がお勧めだったんでそれをお願いしました。
お勧めできるかは飲んでからにします。

寒さは膝に堪えますが、ブログを通じて元気をもらえることに感謝ですv-10
H | URL | 2008/09/29/Mon 19:20 [EDIT]
Hさんどうも~☆
和光市に出張ですか!!
えっと、大宮~武蔵浦和or南浦和~北朝霞~朝霞台~和光市が主な流れになります。

大宮
↓           ↓
武蔵浦和    南浦和
(埼京線)   (京浜東北線)

北朝霞
(武蔵野線)

徒歩で朝霞台駅へ(すぐなので分かります)

朝霞台
(東武東上線)

和光市(急行、準急、普通、有楽町線経由やらなんでも止まります。池袋方面のに乗ってください!)


※武蔵浦和でも南浦和でもどっちでも構いません!!
どちらかで降りて、乗り換えで少し歩いて、武蔵野線に乗ってください!!

たぶん、大宮で降りて乗り換えたほうが早いと思います。
ちなみに、新幹線で大宮の次はどこで降りるんですか?
でも、下手に東京を回るより、埼玉でいいと思いますよ~


この説明でお分かりいただけましたでしょうか??
分からなかったら、また聞いてくださいませ~
悩める子羊 | URL | 2008/10/01/Wed 10:43 [EDIT]
サンキュー
ありがとうございます。
頑張っていきます。
ちなみに研修で行くんですが、そこの宿泊施設テレビないんですv-217夜に何してろてんだろうね。

10月末にも東京に行きます。
親戚とこにお見舞いに。
ついでに遊んでこようかと思いますが、
男一人も観光スポットありますか?
でも、自分は人混み嫌なんです。
やっぱ速攻帰って来ようかなぁ
H | URL | 2008/10/01/Wed 20:30 [EDIT]
Hさんおはようございます☆
東京にもいらっしゃるんですね~
男一人のスポット~?
う~ん、難しいな~
何系が好きですか?
東京タワーとかお台場とか?(古いか??汗)
秋葉原とか?

どこも、人は多いと思いますよ~
悩める子羊 | URL | 2008/10/02/Thu 10:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
