page top
スポンサーサイト
page top
9/19の様子

・ひめパパさんのメニューをやった。

・今日はおしりと股間節が痛い。

よくストレッチしよう!!今日から、会社に社長が旅行でいなくなったので、仕事中にトレーニングできる!!

夜、自由に過ごせるってなんて幸せなんだろう!!^^

テンションがあがります☆

ということで、社長が旅行行くの来月だから、帰ってきてから入院してって言われたから11月にしたのに、9月に突然変更になり、だったら予定通り10月に手術できたじゃねーかよ!!って思ったけど、休ませてもらえるだけありがたいと思わなきゃね・・。

私の周りは自由人だらけ~笑

だから、私も気にせず自由人になろう計画を密かにたくらんでいますwww

1度きりの人生、楽しまなきゃね!!我慢してたって、いいことなんてひとつもなかったwww

がんばろう!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Hi !
エッヂ(ウェルコム)、家電量販店で要チェック!・・・それと、ストレッチングしててくださいね。がんばメイメイ!
ひめパパ | URL | 2008/09/22/Mon 19:10 [EDIT]
はじめまして!
ひめパパさんつながりでMさんのブログにお邪魔してますHです。
皆さん頑張ってますねv-218
でも仕事中にトレーニング?うらやましいv-10
前十字の手術なら術前にトレーニングした場合としない場合では
術後が大分違うようですよ!
皆さんの頑張っている様子を拝見して自分の活力となりますv-91
もっぱらv-275v-275だったりしますが…
これからも時々お邪魔させていただきますv-221
H | URL | 2008/09/23/Tue 09:03 [EDIT]
ひめパパさんとHさんが来てる~。
エッヂっていうのがあれば病院でネットにつなげるのかな?
買いに行った時に、どうやってやるかお店の人に教えてもらうと良いね!

Hさん、子羊ちゃんはかわいい妹みたいな存在なので、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
子羊ちゃんは、これから手術で大変なので、ちょくちょく励ましてあげてくださいね♪

子羊ちゃん、入院中はせっかくだから、普段できないことを楽しもう!
私は入院中にカゴバッグ編んだよ!
あとアルバムの整理もちょっとやった。
本もたくさん読もうと思って持っていったけど、同室の方と仲良くなっておしゃべりしてばかりだったから、結局たいしたことはしなかったなぁ~。(^_^;)
退院後、病室に遊びに行ったら、みんなエコたわしとか作ったりして楽しんでたよ~。
色々楽しまなくちゃね!(^_-)-☆
M | URL | 2008/09/23/Tue 16:59 [EDIT]
ひめパパさん☆
PCの件ありがとうございます☆^^

さっそく、家電屋さんに行ってみたいと思います☆

ストレッチングですね!!
ラジャーです☆

ホントにホントにお世話になります☆

悩める子羊 | URL | 2008/09/24/Wed 14:21 [EDIT]
はじめまして☆Hさん☆^^
どうも☆Hさん☆
こんにちは♪

Hさんもひめパパ師匠のところに通っているんですね☆^^

会社の中のトレーニングは知り合いだから、できることです。。
ホントに贅沢ですよね~
理解してくれる方に感謝です。
社長も来週には帰ってきてしまうので。。あと何日かの楽園です(笑)

こんなにトレーニングしているように見えますが、元が全然ダメなので、普通の人よりも全然ぶよぶよですw

こうして、同じ境遇の方たちとブログで知り合えたことで、私はずいぶん助けられました!!
頑張り続けることは大変ですが、みなさんが励ましていただけるおかげでがんばれます☆

私は本番がこれからなので、これからが大変なんですけどね~

頑張りたいと思います☆

これからもよろしくお願いします☆^^
悩める子羊 | URL | 2008/09/24/Wed 14:49 [EDIT]
Mさん☆
私がお休みしている間に、みなさん遊びにきてくれました☆
「つながり」は素敵ですね☆
ありがとうございます☆

PCのこと、気にかけていただいてありがとうございます☆

貴重な入院生活、時間を大切に使いたいと思います☆
手芸いいですね!!
いい!!
これから冬だから、いろいろ作ってもいいかも!!
ゲーム三昧になるかなと思いきや・・
入院生活、何するか、いろいろ有意義に過ごしたいので、考えてみたいと思います☆

ちょっと楽しみになってきた☆(笑)


Mさん、いつもいろいろとお世話になりっぱなしでありがとうございます☆^^
悩める子羊 | URL | 2008/09/24/Wed 15:05 [EDIT]
Mさんやひまわりさんやメイメイさん達皆さんには頭が下がりますv-12日本の北や南からv-233v-231乗り継いでいらっしゃるなんて!
関東方面だと関東労災病院なんていいとこじゃなんですかね。山形までv-231v-235でいらっしゃる皆さんに敬礼です。
H | URL | 2008/09/24/Wed 19:03 [EDIT]
Hさんこんにちは☆
ひめパパさんのところには、前からずっと行きたいと思っていたんですが、気軽に行ける距離でもないし、悩んでいたのですが行っちゃいました!!

行ってホントによかったです。

東京は色々ありすぎて選択に困ります。
いい病院やいい施設を探すのも大変だし、いい施設を見つけたとしてもいいトレーナーさんに巡り会えるかどうかも分からない・・・お金もいちいち高いし・・・

そんなときに、こうしてひめパパ師匠に出会えて、実際にお会いして、診てもらって、私のちっちゃな質問にも丁寧に答えていただき、今、私の心はスッキリです。

関東労災病院は、細かい話ですが、神奈川県なんです。。
船橋整形~は千葉県なんです。。
東京から通うとなると、ちょっと遠くて・・・
東京にある膝が有名な先生に今は診てもらってます。。
東京には意外にないみたいですよね。。
でも、この病院がダメなら、関東労災病院に行こうと思ってました!

病院探しが一番しんどかったです。。

今は、言われたトレーニングを毎日ただひたすら頑張っております☆
日々、調子は変わりますが、何とか無心に頑張っています☆

Hさんは調子はどうですか?
お互い頑張りましょうね☆^^
悩める子羊 | URL | 2008/09/25/Thu 18:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
