page top
スポンサーサイト
page top
9/18の様子

・ひめパパさんのメニューをやった。

・右腰が痛いが、普通の人が腰が痛いレベルなので、まあー大丈夫か~と思う。

・入院が近いので、あと術後1月に親友の結婚式があるため、自分のブログを読み返していた。

術後1ヶ月くらいに、友達のPTさんから、傷口の塊をほぐしてもらってから、正座ができるようになったし、調子がよくなった気がする。

今回もコリはつぶした方がいいんだろな・・・

麻酔もまた悩み中・・でも、前日にいいと思った方にしまっす!

入院生活をブログにアップしていきたいので、ノートパソコン持って行こうかなと思っているのですが、みなさんどうやってインターネットにつながっているんでしょうか?

内臓されてるハイテクなパソコンを持っているんですかね?

ど素人なコメントすみません!!

携帯で更新するにも、大変そうだし~パソコンの契約とかよく分からないし~

どうしようか、悩み中です。。

あと、何準備したらいいんだっけ?

あ、あと、入院先の病院にランドリー室があることをホームページで初めて知り、前回は院内図にのっていなかったので、ないものと思い、家族に迷惑かけたので、今回は洗濯できてよかったって思います☆^^

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

頑張ってるね~
子羊ちゃん、頑張ってトレーニングしてますね~!
手術までにできるだけ鍛えておかなくちゃね。

子羊ちゃんはノートPCなんだね。良いなぁ~。
病院に持って行けるね!
うちはデスクトップなので、ノートのことはよくわからないんだけど、
どうやってネットにつなぐんだろうねぇ?
なんか携帯とつないでる人をブログで見かけたな。
でも、どうやって設定するんだろ~?
詳しい人いないかな。
あとは、最近の病院はPCルームみたいなのあってネットできたりするよね。
子羊ちゃんとこはそういうのないの?
手術後すぐは無理だろうけど、何日かしたら病院の中車椅子や松葉杖で移動できるだろうから、そういうのあれば利用しても良いかもね。

入院中って暇だし、毎日のように洗濯しに行ってる人いたよ。(笑)
私も後半は自分で洗濯しに行ってたな~。
タオルケットなんかも洗濯できちゃうし、乾燥機かけるとふわふわになって気持ち良かったよ~!
M | URL | 2008/09/21/Sun 19:49 [EDIT]
Mさん☆
こんにちは☆
返信遅くなってすみません!!
ダウンしてました・・・。

なんだかんだで4連休してしまい、恐縮です。。

ノートPCの件は、ひめパパさんはじめ、みなさんからいろいろ教えてもらいました。
そろそろ何とかしなくてはな~と思います☆^^
家電屋さんに行ってみます☆

病院的には、大部屋の人は使っちゃいけないみたいなんですけど、個室は大丈夫みたいだから、つながってはいるとは思うんですけど、前回入院したとき、みんな持ってきてたらしいんで、いいかな~と。デイルームっていう、共有スペースで仕事してた人がいたような・・・
また、部屋に居づらかったら、私の居場所はデイルームになると思うんで・・・。
だから、今回は持っていきたいなとは思っているんです!!
リハビリが始まるとなんだかんだで、いそがしかったのですが、頑張って、リアルタイムでお届けできたら、いいかなと思います☆

最悪、携帯から更新できるので・・・汗

毎日、洗濯したいですね!!(笑)

ああ~
9月長いっす~長月~
悩める子羊 | URL | 2008/09/24/Wed 13:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
