page top
スポンサーサイト
page top
9/17の様子

・ひめパパさんのメニューを半分やった。

・タオルギャザーが今日もうまくできた。これはもしかしたら、進歩したのかもしれない。。明日から1kgにしてみよっかな♪

・座っていると、おしりや腰が痛い・・。

・今日はカイロだ!!

先週は、調子が悪くて、途中で休憩を挟んでやってもらったが、(おそらく、他の人が待っていたので、私を寝かして、その間にさばいたのだろう・・・wでも、途中で寝られたのは幸せだった☆)今週は大丈夫だろう。。と思ってはいる。

カイロの先生には、「今日は調子がいいね!!」と言われた。

「今日はこのままゆっくりして・・トレーニングはお休みしましょう。」

と言われたので、ゆっくりお風呂に入り、寝た。

何だか、やるなと言われるとあせる。。

でも、痛いのにやってもいけないだろうし、そんなんじゃダメなのかなとも思う。

 

難しいね~

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

策・・・
メイメイさんは臀部がすごくカタイんです。だから梨状筋の筋膜リリースとストレッチングが有効!筋膜リリースに関してはカイロの先生が専門ですから、もうこの際、ドクターからそうしろと言われたとでも言ってください。腰に関しては単純に腹筋が弱いだけですから強化あるのみです。
ひめパパ | URL | 2008/09/23/Tue 15:59 [EDIT]
ひめパパさん☆
臀部ですよね~
何でこんなにかたいのでしょうね・・・
最近、おしりに筋肉?的なものがついてきて、ますますカッチカチです。
揉みほぐさなければいけませんね・・・。

今日はカイロなので、先生に言ってみます☆

腹筋 腹筋 腹筋ですね!!

頑張ります!!ありがとうございます!!
悩める子羊 | URL | 2008/09/24/Wed 14:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
