page top
スポンサーサイト
page top
術後通院 6回目

今日は、1ヶ月半ぶりに病院に行ってきた。

(駅から、病院に行こうとした瞬間に、豪雨に遭い、普通なら雨が落ち着くまで待つ私だが、診察時間に遅れてはいけないということで、頑張って病院に向かった。日傘を傘にして、木の多い通りを通ったからか、「背中冷たい~傘さしても意味ねぇ~」って思いながら、ぐちゃぐちゃになりながら、なんとかたどりついたが、あまりにも背中が冷たすぎたので、病院のトイレに行って、鏡で見てみたら、コントのように背面全体がびっちゃびちゃだった。みんな涼しげに、診察を待ったり、リハビリしたりしてるのに、私だけびちょびちょで浮いていたw先生にも「傘は?」って言われたほど濡れていたので、みんなビックリしていたと思う・・。その後は雨もピタリとやみ、運が悪かったとしかいいようがない・・しゃーないわ)

 

手術日が決定した。11/5になった!!

11/4から、2~3週間入院してきます。。

いよいよですな~

先生に「リハビリ頑張っといてよ~」ってまた言われたから(頑張ってるよ!!)って言いたかったがまだまだこんなんじゃ、先生からしたら、ダメなんだろうなと反省。。

頑張るぞ!!

今、考えれば、去年前十字靱帯が発覚してから、1年が経った。

早いものだ・・というか長かったというか・・

この一年いろいろあった・・なって。

明るい未来のために、この膝小僧を何とかしなくては!!

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おひさしぶりです
こんにちは。手術日が決まったんですね!もうすぐですね。
成功するよう応援しています。
それからひめパパさんのことを教えていただき、時々ブログを拝見しているのですが、そちらへ行かれたなんてうらやましいです!!
近くにいらっしゃるといいのですけどねえ~。

私も最近スポーツクラブ再開しましたが、へんなところに力が入ったのか腰痛です。(涙)
なかなかうまくいきません。

手術に向けてトレーニング頑張ってください!!応援しています。
せい | URL | 2008/09/13/Sat 17:19 [EDIT]
せいさんこんにちは☆
お久しぶりです☆

はい☆いよいよです☆
ひめパパさんのように熱心な方は、なかなかいらっしゃらないですよね~
症状をブログに書き込んでみたら、アドバイスいただけるかもしれませんよ~^^

腰痛大丈夫ですか~?
パーソナルトレーナーさんは、何にも言ってくれないんですか~?
やっぱり、背筋と腹筋を鍛えるしかないんですかね~

膝の痛みがよくなってるようで、よかったですね~!!
太ももカチカチになっているようで、うらやましいです。。
私はいつまでたっても、ぶよぶよです(笑)

手術に向けて、ラストスパート頑張ります☆
(っていっても、術後のトレーニングが待ってますがw)

せいさんも無理せず、体に気をつけて、頑張っていきましょうね♪^^

ありがとうございます!!
悩める子羊 | URL | 2008/09/16/Tue 13:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
