page top
スポンサーサイト
page top
9/9の様子

 昨日の奇跡は、ホントに奇跡だったかもしれない・・。

今日は、タオルギャザーやっても、元に戻っていた。。

昨日のあの感覚はなんだったんだろう・・?

今日は、外側の臀部からももにかけても痛いし。。

不調でございます。。

今日のトレーニングは、ドローインと横足上げとアイシングのときにツイストしなかった。。

明日はがんばろう!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

大丈夫?
大丈夫かな?
私もまだ不調・・・
脂肪体炎の悪化だと思うってひめパパさんに言われたので、
頑張って圧迫マッサージしなくちゃ。

タオルギャザー、私も調子良いときと悪い時あるよ!
山形行った時には500gしかひけなかったのが、1kgひけるようになって、
でも、また元に戻ったり。
最近は膝の調子が悪いせいか、全然ダメ。
500gでもきついもん・・・

お互い、焦らず頑張っていこう!
M | URL | 2008/09/10/Wed 16:33 [EDIT]
Mさん☆
Mさんもまだ不調ですか・・・つらいですよね。。

今日はさらに調子悪いです。。
ひめパパ師匠には、太ももとおしりもマッサージした方がいいと言われたので、家帰ったら、やりたいと思っています。

今日はカイロなので、先生に何とかしてもらおうかと思っています。

今日はダメだ~(涙)

タオルギャザー・・
なんでできた次の日にできないことがあるんだろう・・
不思議・・

ぐぁんばります!!☆^^

しゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
悩める子羊 | URL | 2008/09/10/Wed 17:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
