page top
page top
9/4の様子

 amazonで買った、ソフトギムニク(柔らかいボール)とダンベル1.5kgが届いた。ゴルフボールももらったので、ちょっとずつそろってきた。

何でも形から入る私は、いろいろそろってないとやる気がでないのだ(笑)

今日から、会社で半分、残りを家でやることを思いついてしまった。

寝ないとできないのは、家で。そのほかは、会社で鍛える。

今日、会社の周りで乗る用に、自転車を買った。

来週に届く予定。

これからいい季節になるから、自転車でいろいろまわるのも、気分転換になっていいかも!

運動にもなるし!

まだ、膝、足首痛い。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
