page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
術後24日目(入院生活26日目)☆退院日

 今日はいよいよ退院日です☆

朝から、そわそわしながら、迎えをいまかいまかと待ち・・・

お昼ごはんを食べて、退院しました☆

部屋のバーバラたちには、最近彼女たちの中で流行っている「おりがみ」を全員にあげてきました☆

来週には、ほとんどのバーバラたちも退院で、あの部屋もまた一新するようです。

 とってもいいお天気で、タクシーの窓をちょっと開けて、気持ちいい風を浴びながら、前回の退院の日のことを思い出したりしながら、道はすいていたので、意外と早く家に着きました。

 病院と違い、やはり歩くだけでも、大変ですね!!段差がとにかく多い!

何もかも、家の人にお願いしなければならないストレスが半端ないです。。(涙)

自分がやってあげる分には、ホントに構わないのですが、自分がお願いしなければならないってのが、ホントにいやです。。

一日も早く、普通の人にならなければ!!

 やっぱり、帰るだけで疲れてしまいました。

お昼寝をしたら、もう1回手術して、すごく足が腫れてしまう夢を見て、汗だくで目覚めました。。

ホントに怖かった。。目覚めても、まだ現実だか夢なんだか分からなくなってしまうほど、リアルな夢でした。。

入院中は、こんな夢見ること1回もなかったのに。。

 疲れ果ててしまったので、トレーニングも半分くらいやって、夜遅くまで起きてられず、寝てしまいました。。

明日はがんばるぞ!! 

 

リサイズSN3D0182リサイズSN3D0181

病院の桜の木です☆あまりにいい天気だったので、撮っちゃいました☆

もう病院ともおさらばだ~

 

スポンサーサイト
page top
退院日☆ 入院生活 12日目

 いよいよこの日がやってまいりました !!退院です!!

お昼前くらいに、迎えにきてもらい、みなさ んにあいさつをして、病院を出ました!!

とってもいい天気で、風が気持ちよかったです。

ずっと、室内で過ごしていたので、外気に肌が触れることだけでも、うれしくて、ずっと守られた中での生活から、外の生活でやっていけるのか、不安でしたが、頑張るしかないっす!!

 病院を出て、一番に何が食べたいか??

はずかしながら、お気に入りのラーメン屋さんに行きました!!

興奮して、あまり食べられませんでしたが、おいしかったです。自由の身だってことが、何よりもうれしかったです。

我が家に帰り、ポカポカ陽気で、元気とはいえ、疲れたのか、とてつもない睡魔に襲われてしまい、夕飯まで寝ました。

夕飯は、みんなで洋食屋さんに行きました!!

ずっと、行ってみたいところだったのですが、予約とかなかなかやってないところだと思っていたのですが、電話したら、意外とあっさり予約できたので、行きました(笑)

コピー ~ SA350192 SA350193すっごいデカイ海老が2尾も!!!驚きです!! プリップリでおいしかったです☆数十種類の生ジュースもあり、いちごにしました☆

今度は、ナポリタンとかも食べたいです。ワインもいっぱいあっていい感じ~☆

 ああ~帰ってきたなって感じです☆

幸せな日でした~☆

© 膝☆クラッシュ~前十字靭帯 入院日記~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。